ホームSeminar/EventSeminar ≫ Seminar Information

 セミナーのご案内

情報化社会がハイスピードで進展している今、各企業様においては一層の経営効率化、管理体制の強化に取り組まれていることと存じます。企業環境は市場の減少の中、リスク管理体制の強化、コンプライアンス遵守などの必要性が高まっております。業務改善の重要性がより一層高まる中、本セミナーでは「今から始めるペーパーレス!4つの事例~タイムスタンプによる現物破棄など~」の具体例をご紹介いたします。

ダウンロード
「今から始めるペーパーレス!4つの事例~タイムスタンプによる現物破棄など~」セミナー
本セミナーでは、徹底したペーパーレスをすることで、その効率化と意外に大きな効果が期待できるコスト削減戦略についてご紹介します。また、毎回好評の各社の取組みについてもご紹介させていただきます。
効率化セミナー20180216.pdf
PDFファイル 205.1 KB
 開催概要
主 題

「今から始めるペーパーレス!4つの事例~タイムスタンプによる現物破棄など~」セミナー

概 要

《第一部》  経費管理が変わる! タイムスタンプを活用したペーパーレスとは?

 発生させ無い!流通させ無い!保管させ無い

3無いペーパーレス時代~紙が無いメリット~ 

 

《第二部》  社内メール便をペーパーレスに!~システム化とその具体例~

前回のセミナーでは沖縄銀行様がご登壇されました。

その概要と、社内メール便管理のシステム化について解説します。

 

《第三部》  用度品庫をコンパクトに! 自動請求で営業店の事務削減~これからの用度品管理~ 

 

《第四部》  文書管理をペーパーレスに!移転・統廃合でキャビネットを減らすには? 

 

《第五部》  各社の「ペーパーレス」の取組みについて意見交換会 

 

日 時

平成30年02月16日(金) 14時~17時(受付開始 13時30分~)

会 場

東京国際フォーラム Gブロック5階 G507

東京都千代田区丸の内3丁目5番1号 【案内図】

参加費

無料

お申込み方法
お問い合わせ

営業部 セミナー担当係

TEL:042-584-3822 FAX:042-584-6192